ソファは誰のもの | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

冬の定番の場所だった

 

 

このソファですが、暖かくなってきたので、ボロボロのハーレーダビッドソンの毛布を剥がして

 

 

スター・ウォーズの爽やかなシーツに変更しました。

ジャバ・ザ・ハットがところどころでニヤついているシーツです(どこが爽やかなんだ)。

 

 

今年の冬の間は、このソファの脇においた、もともとロフトに置いていた座椅子を授乳の指定席にしていたので、その座椅子おねえちゃん(あたし)は過ごすことが多かったのですが、このこ(息子)の授乳頻度も成長につれて落ち着いてきたので、座椅子はそろそろロフトに戻そうと思っています。

 

 

そしたらおねえちゃんのリラックススペースはこのソファに戻ります。

 

・・・ふと思った。

 

 

あたしが座るスペースないじゃん。

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年8月13日のブログ「NHK(にゃんこ・放送・協会) 

ソバが集金にきて…

 

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ