NHK(にゃんこ・放送・協会) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


さて、立派な立派な新築・ロビハウス をゲットしたロビンの元に、新居を見ようと、お友達ソバがさっそく遊びに来ましたが…


あれっ!


トマロビーのソバで


お友達ではなくて、ソバNHK(にゃんこ・放送・協会)の受信料の集金だったようです。

ロビンさん、集金きたよ~。


トマロビーのソバで


…あれ?

ロビン、居留守つかってるの?


トマロビーのソバで


えー!

大金持ちででっかい豪邸も建設できるのに、受信料が払えないの?

たしかに、冬の間はホット毛布 の上でニートしまくってたけど…


トマロビーのソバで


うわ!鉄板の言い訳きた!笑


トマロビーのソバで


めちゃくちゃ強気!

大丈夫でしょうか…ソバさん!


トマロビーのソバで


さすがのソバさんも、ブチ切れてしまうのでは…


トマロビーのソバで


うわ!こわっ!

豹変した!

DBってなに?「デブラック」?笑


トマロビーのソバで

トマロビーのソバで


しつこっ!

「おはよう日本」から「ニュースウォッチ9」まで…


トマロビーのソバで

四六時中督促に来ている!

ロビン、ニートしてないで受信料は払ったほうがいいみたいだよ笑



◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)


格言集はコチラ から☆

◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆

トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

こちらもぽちっとお願いします