美魔女宅訪問 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

昨日は、このこ(息子)を抱えて、いつもブログで仲良くしてくださっているはなこさんのお宅にお邪魔しました。

 

このこを連れて電車乗って外出する練習をしたいと言ったら、練習場所としてはなこさん邸をお申し出くださったのです!

はなこさんのお宅は4度目の訪問です。1回目2回目3回目の時の記事も読んでね。

 

それだけでありがたいのに、なんと!

着いたら、リビングに

 


 

超立派なこのこスペースを作ってくださっていました!

ふっかふかな超巨大ベッド、まるでお城の王様のベッドのようです。

このこも、「アウアー」しか言えませんが、どことなくその「アウアー」に感嘆の色が混じって聞こえます(ほんとかよ)。

 

で、この日は、これまたいつもブログで仲良くしてくださっている

 

 

ローサさんと、けいたんさんもご一緒でした(おねえちゃんが辞去した後、つぐママさんも合流されたとのこと)。つまりこの間の美魔女会にいらしてくださったメンバー♪

 

たっくさんのごちそうをはなこさんが用意してくださっていました!

そのごちそうに夢中になったおねえちゃんこのこの世話を

 

 

素敵な美魔女たちに丸投げして、ごちそうを貪り食った。笑

こないだの美魔女会でも丸投げしていたし、なんというダメ母でしょうか!笑

 

で、今回の目的には、「電車での移動の練習」もそうですが、はなこさんちの三太郎くんと花子ちゃんとこのこを対面させるという目的もありました。

 

さっそく、三太郎くんが

 

 

 

広いベッドで王様状態のこのこに熱い視線を注いでくれていました!

 

ん?

 

 

熱くないの?

 

このこが、手を振って

 

 

まるで王様のように三太郎君を呼びつけているから、来てくれたの?

 

 

花子ちゃんは遠くからの確認でしたが、積極的な三太郎くんは

 

 

ベッドの上までやってきてくれました。

どう?このこは?

 

って、

 

 

なんかドン引きして逃げちゃいました笑




ということで、三太郎・花子このことの初対面はビミョーな感じに終わりましたが、笑、人間(大人)組は

 

 

みんなでワイワイおいしいお食事をいただいて、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

はなこさん、本当にご準備をいただいてありがとうございました!

ローサさん、けいたんさん、またお会いできて楽しかったです!

つぐママさん、また今度ね!

 

 

 

ご一緒したみなさまのブログ♪

★はなこさんのブログ「我が家ににゃんこがやってきた!

★ローサさんのブログ「ネイル・ポーセラーツ・脱毛サロン ローサ

★けいたんさんのブログ「けいたんとはるのブログ

★つぐママさんのブログ「つぐみと愉快な弟たち♪

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2013年6月4日のブログ「ラップdeカリカリ 

エミネムも真っ青!!

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!