トマロビソバジェット、ラストフライト! | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。



さて、トマロビソバ家の飛行機と言えば、トマロビソバジェット だったのですが、翼は取れ、節々が痛み、もうそろそろお役御免のようです。


トマロビーのソバで


そこで、今回は、リンドソバーグ様のラストフライト!

トマロビソバジェットの最後の雄姿をご覧ください。


って、まてよ。

トマロビソバジェット左右の主翼がとれちゃった じゃん。

これ、もう、飛べないよね?


トマロビーのソバで


え!

気合さえあれば、この大きな鋼のかたまりも、翼なしで飛ばすことができるんですか?


そんな馬鹿な!

ニュートンに失礼だよ!


って・・・


トマロビーのソバで


うおおおお!!

飛んでるー!!(あと、史上最強にへたくそな合成~!笑)


すごいです!リンドソバーグさん!


トマロビーのソバで


ほんとに、気合さえあれば、イケるんですね?

ん?なにか、お顔に陰りが…

トマロビーのソバで

大変だ!

長時間のフライトにより、リンドソバーグさんは空腹をもよおして、気合が…気合が欠けて…


トマロビーのソバで


エンジンが止まってしまったー!

あかん!

どうなる!リンドソバーグ!!




・・・続く(なぜ終わらせない!w)




<おまけ>

BB
DNA解析 で「うちの猫もぜひ解析してほしい~!!」というコメントをお寄せくださった方を順番で解析します。
まだ、申告してない方で、解析したい方は、ぜひ、申告してくださいね♪

第6回目は…nasuvy さんちの、チモシーちゃん!

チモシーちゃんは、ガリッガリで目やにだらけになっている子猫の頃にnasuvyに保護され、nasuvyの初めての猫として家族の一員になりました。


nasuvyおねえちゃんは高校時代の留学先での友人で、nasuvyからほぼ10年ぶりに個別に連絡を取ったのが「猫(チモシー)拾ったんだけどどうすればいいのか教えて」でした。笑


チモシーちゃん、すっかり大きくなり、いまじゃ、なにか洋風の血が流れていると思えるほどの美猫に。

でもちょっと顔が大きめで、しかも足が短めで、かなりの運動音痴さん。

で、めちゃくちゃ、プライドが高いらしい。笑


そんなチモシーちゃんの血統書は…



トマロビーのソバで


やっぱり洋猫入ってるー!

そして、短足と無駄なプライドの所以も、証明できました~!笑



次回以降予告♪
◎ nasuvyさんちのチョロス
◎ てらみさんちのちまさま
◎ tomoさんちのひじき、きいろさん

◎ sanntanekoさんちの、うららちゃん

◎ A先生んちのフクちゃん

◎ ハレルヤ家(ママリン)さんちのカイルくん、マリアンちゃん



※コメ返遅れてます。先週末は休日出勤だったのに加えて、日々、最近残業が続いており…時間ができたとき、かならずやります!いつもコメントありがとうございます!!


◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)

  格言集はコチラ から☆


◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆ トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

こちらもぽちっとお願いします☆