母親誕生日翌日お祝いケーキ
ラクシオ・インで朝を迎えました🏨

1日目はこちら下矢印


今日は温泉入って、昼めし食べたら帰る車
明日は仕事、出社日通勤で早いし

ということで、こんなでした下矢印
8️⃣ラクシオ・インで朝食
9️⃣天然温泉ロテン・ガーデンでくつろぐ
🔟孤独のグルメ『よしの食堂』で昼食
11.統一地方選投票
12.自宅で野球TV観戦

6時半から朝食が食べられる・・・ナイフとフォーク
早く目が覚め、6時45分〜朝食太陽
焼きたてパンがメイン、6種類あったパン
バターロール、クロワッサン音符
紫いも、ダイスベーコンごま音符
チョコクロワッサン、やぶきた茶ロール音符
焼きそば、ウィンナータコ
おかずは残念ながら、少ないキョロキョロ
レタス、ポテトサラダ、シーチキンサラダサラダ
卵は高いからか、無かったよ・・・ヒヨコ
あとは、朝カレーカレー
コーヒー、ドリンク、牛乳は飲み放題コーヒー
去年来たときと変わらずおいで
またコロナ対応の教室的な席配置だった、残念チュー
近くの席に着席キラキラ
テレビ見ながら📺
パン、全種類食べちゃいましたてへぺろ
ウインナー、焼きそばも照れ
サラダサラダ
カルピス、コーヒーコーヒー
締めに・・・スター
朝カレー、ウィンナー乗せ爆笑
食べ過ぎだ・・・びっくり

そして、7時半に部屋に戻ったスター
チェックアウトは10時だけど電球
ロテン・ガーデンは9時開店♨️
てことで、9時ちょっと過ぎにチェックアウトしたニヤリ

シングル部屋は7階で景色良かったが、ツイン部屋は2階、景色はイマイチくるくる
送迎バスが部屋から見えた目
はい、チェックアウトバイバイ
即、ロテン・ガーデンへ・・♨️
一応、記念撮影カメラ
男女、湯船は昨日と逆転です二重丸
男湯、左楽(和風)右矢印右楽(洋風)
女湯、右楽(洋風)右矢印左楽(和風)
1日おきに入れ替わるから、1泊すればどちらも楽しめる上差し
たっぷり2時間つかりました照れ

湯上がりにコーヒー牛乳🥛
運転あるから生ビールはやめた〜グラサン
次は、お昼ごはんナイフとフォーク
まだ朝ごはん消化しきれてない感だけど汗うさぎ

ロテン・ガーデンから2.6km、10分も掛からないところにある食堂ニヤリ
11時〜13時半が昼の営業時間電球
11時半に着いたら車
行列ですガーン
でも、並んでる割には、10分ちょっと待っただけで入れたニコニコ

なぜ混むかと言うと・・・上差し
孤独のグルメ、シーズン10第1話に出た食堂だからねキラキラ
五郎‘sコレクションはこれだった下矢印
美味そうに、たくさん食べるよね笑ううさぎ
テーブル席を越えて、座敷席に座った雷
メニューは放送された通り、多種多様爆笑
3人でこれだけ食べたグッ
井之頭五郎が食べた、牛スタミナ炒めは絶対に食べたかっから、もちろん頼んだよ筋肉
うまいラブラブ
これも五郎が食べた、ねぎ玉ヒヨコ
定食にしてもらいました照れ
ごはんは丼ぶり、かなり量が多いですびっくり
なぜか、ねぎ玉も見せるWifeてへぺろ
このセットを注文してるひと、結構いましたねニヤリ
やっぱり、そうしたくなりますよOK

そして、五郎があとから追加した、煮カツも食べたよ豚
これはちょっと濃い味付けでしたアセアセ
お皿が、『よしの』爆笑
あと・・・!!
3人だから、五郎が食べなかったものも食べた歩く
ニラレバ炒めキラキラ
五目スープキラキラ
朝もいっぱい食べて、あまりお腹空いていない状態でのこの昼ごはんアセアセ
また、食べ過ぎました〜ガーン

ごちそうさまでしたお茶

これで、孤独のグルメ出演店の訪問は8店になりました上差し

以下、訪ねた店を書いた過去のブログですてへぺろ

1.みゆき食堂  (Season4 第1話 2014.7.9放送)
 2017.8.13訪問
 もやしと肉のピリ辛炒め
 ジャンボ餃子ハーフ
 味噌ニンニク青唐辛子入り


2.はまべ  (Season6 第10話 2017.6.17放送)
 2018.8.14訪問
 アジフライ定食 


3.キセキ食堂  (Season7 第1話 2018.4.7放送)
 2021.8.13訪問
 上キセキカツ定食
 上キセキさくら盛り定食


4.うどんや藤
5.コンマコーヒー  (Season8 第4話 2019.10.26放送)
 2022.9.25訪問
 肉もりうどん(並)、揚げ玉ごまむすび
 カステラパンケーキ


6.菜苑  (Season5 第10話 2015.12.5放送)
 2022.12.24訪問
 純レバ丼 


7.喫茶デン  (Season4 第7話 2014.8.20放送)
 2023.1.7訪問
 牛スジシチューのデミグラスグラパン、クリームソーダ


8.よしの食堂  (Season10 第1話 2022.10.20放送)
 2023.4.23訪問
 牛スタミナ炒め、煮カツ、ねぎ玉

これで、家路につく訳ですが・・車
母校に寄り道学校
統一地方選挙の投票星
市長は2人立候補!
市議は定数25に対して、立候補26、ほぼ信任投票ですよえー
あまり行く意味ないけど、まぁ、選挙は義務ですからね凝視

そして、帰宅、15時にはついて、うちでゴロゴロゴロゴロゴロクマムシくん

あとは、巨人vsヤクルトをTV観戦してランニング
遅めの夕飯を食べて、明日に備えるだけスーツ

今週頑張れば、ゴールデンウィークだ音符
5/1、5/2に有休取って、9連休にする予定電球

 ・・・

さて、神宮第3ラウンド炎

プロ8度目の先発未勝利の横川凱キラキラ
対するヤクルトも4度目先発、未勝利のドラ1ルーキー吉村くるくる

未勝利マッチアップ上差し

先制は巨人、2回爆弾
岡本さん、2号ソロOK
さらに、2死2塁から2試合続けてスタメンの秋広がライトにタイムリーチョキ
読売ジャイアンツ 2-0 ヤクルト@2回表

秋広、いいねOK
レギュラー定着してほしいうずまき

さらに4回、大城の3号2ランで加点チョキ
4点リード、優位に進める照れ
読売ジャイアンツ 4-0 ヤクルト@4回表

しかし、その裏、横川がサンタナに2ラン被弾ガーン
リードは2点にチュー
読売ジャイアンツ 4-2 ヤクルト@4回裏

でも、取られたら取り返すボクシング
直後にブリンソンの2号2ラン、再び4点差に戻す二重丸
読売ジャイアンツ 6-2 ヤクルト@5回表

打ち合い、花火大会の形相・・・花火
12球団球場で一番HR出やすい球場、怖いガーン

この後、秋広の犠飛で加点音符
さらに、1死3塁で横川に代えて、代打長野流れ星

横川は5回2失点、初勝利の権利を持って降板OK

長野は前進守備体系で遊ゴロ、犠飛も打てずバツレッド
長野、松田、中島・・・3人揃って今年で・・・になるかも知れないね
読売ジャイアンツ 7-2 ヤクルト@6回表

5点リードとは言え、あと4イニングの継投雷
ただでさえ弱いのに、横川初勝利の重圧もかかる魂

6回、田中豊樹、0点OK
7回、直江、オスナに被弾、1失点ガーン
さらに坂本のエラーから2死満塁のピンチを招くもしのいだ
8回、田中千晴、0点OK

4点リード、最後9回は大勢キラキラ
ヒット打たれたけど危なげなく0点OK

勝った爆笑
読売ジャイアンツ 7-3 ヤクルト@終了

グータッチグー
ウイニングボール⚾
まさか神宮で首位ヤクルトにカード勝ち越しできるとは思わなかったよてへぺろ

ヒロイン、プロ初勝利の横川凱マイク
両親が観に来てたみたいだね雛人形
プロ5年目、おめでとう拍手

ただ、今日は59球で降板したキョロキョロ
次はもっと長く投げないとね上差し

じゃバイバイ