2023.4.22 母親の84回目の誕生日お祝いケーキ


近場だけど、町田のカフェで誕生会してコーヒー

日帰り温泉入り放題のビジネスホテルに泊まって🏨

のんびり過ごした音符


その1日目は下矢印の行動でした


1️⃣町田カフェ『アトリエノ』で母誕生会

2️⃣日帰り温泉『ロテン・ガーデン』で温泉三昧

3️⃣『ラクシオ・イン』にチェックイン

4️⃣『はま寿司』で夕飯

5️⃣部屋で『巨人vsヤクルト』TV観戦

6️⃣再び『ロテン・ガーデン』で温泉

7️⃣夜景みてから就寝


まずは、カフェ部活動

11時半オープンの『アトリエノ』


10分前着

外観
一階

2階が吹き抜けで見える
2階の席へ案内された
こんどは逆側、1階が見える
一番奥の席
食べたのは・・・
マグロのカルパッチョ
Thomasはビーフシチューライスのセット

スープ、サラダ、前菜3種、ドリンクは食前、食後の2杯、デザートつき
前菜
サラダ
クランベリージュース
メインのビーフシチューライス

お袋は、ポテトグラタン
Wifeは、焦がしカマンベールのチーズリゾット

そして、デザート

お誕生日のお袋、贅沢なモンブラン
Wifeは、とろけるショートケーキ
Thomasはセットのぷちデザート
ウィンナ・コーヒー
以上、ごちそうさまでした

カフェから20分、ラクシオ・インへ
チェックインは15時だけど
100m隣の天然温泉施設の入場チケットをもらうためにホテルへ・・・
で、ロテン・ガーデン

アヒル
アヒル
さー、温泉
温泉写真はHPから借用
こんな感じでした

館内案内図
温泉上がりに探検した
休憩所
お食事処
まんが
で、ビール
軽く喉を潤しました
そして、ホテルに戻った
ツインのお部屋とシングルのお部屋で3人泊
シングル部屋
部屋からの景色
17時過ぎて、混む前に、ホテルから300mほどのはま寿司で夕食
はい、またビール
三種盛りがいろいろある
まぐろ三種盛り
サーモン三種盛り
イカ三種盛り
ハマチ
エンガワ軍艦
ビントロ
Thomasは、6皿15貫でした

Wife、お袋は・・・
アオサの味噌汁
Wifeはうどんでシメてた
ごちそうさまでした

ホテルに戻る
部屋で野球観戦
秋広がプロ初スタメン

で、2回、同点タイムリーで初ヒット、初安打を記録
画像お借りしました
グリフィンが6回1失点
4回に大城が勝ち越し2点適時2塁打
6回にオコエ適時2塁打
最後は大勢が締めて、勝利
最下位脱出!

21時半、試合終わった
で、もう一度、温泉
夜はまた雰囲気違っていい
一時間、ゆっくりくつろぎました

ホテルの7階からの景色
これが温泉
就寝

以上、4月22日、母親84回目の誕生日でした

今日、日曜も温泉入ります

続きはまた・・・

じゃバイバイ