【速報!】あのバンドが復活!!輝け!ロック爆笑族(その2) | 僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

【速報!】あのバンドが復活!!輝け!ロック爆笑族(その2)

輝け!ロック爆笑族(その2)

前回紹介した、深夜番組【輝け!ロック爆笑族】の話の続きです。
※前回の話はコチラをどうぞ!

まだまだ面白いバンドが沢山出演していました!
SO WHAT?

※Vo.の冠徹弥さんは【行列のできる法律相談所】に出たりもしていましたね。現在『THE冠』というソロプロジェクトで活動中!

東京牛パラダイスオーストリア

※なんと、上京して初めてのライブで一緒でした。僕のイベントにも出てもらったりもしました。そういえば、メンバーの吉田ブキミさんは『笑っていいとも!』レギュラーでしたね!

捕虜収容所

※Vo.の鮫肌文殊(さめはだもんじゅ)さんは、後に超有名な作家さんになりました。ASAYANや、電波少年、ぐるぐるナインティナインや、さんまのSUPERからくりTV等々担当。

猛毒

※この番組には何度か(複数回)出ていました。が、1997年に解散。


しかし、2011年8月15日に猛毒復活!!!
$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

クレイジーSKB社長直々にご連絡いただきました
万歳万歳万歳\(^^)/万歳万歳万歳


復活メンバーのギターは、ぐしゃ人間の「亀」ちゃん。
$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
これまたビックリでしたぁ~!!


【猛毒復活】北別府(K-BEP)【PV】


猛毒公式HP

万歳万歳万歳\(^^)/万歳万歳万歳

■イベントのお知らせ
2011年
8月29日(月)
◎THOGOの1日店長@新宿・歌舞伎町
└90年代のお宝バンド映像、その他お楽しみ映像を観ながら懐かしい話や、バンドトークなど、まったり・ゆったりしましょー!お待ちしております★
※詳細はコチラをご覧ください。

★お読みいただきありがとうございます!
是非とも読者登録アメンバー申請 宜しくお願い致します。
※エグい・キワどい内容に関しては【アメンバー限定公開】にします。

★80年代バンドブーム(ホコ天・イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはこんな人物。