普通の靴を初めて購入 | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日も蒸し暑いっ💦💦





先週金曜日にし~さまPTリハビリがありまして

そこで、装具が合わないからど~したものかと先生に相談したら、普通の靴を出してきてし~さまに履かせ歩行器へ。。。




あ、普通の子供用の靴でもいけるんや~びっくりびっくり



私は、装具したまま履ける靴しかし~さまに履かせたことがなくて、、、てへぺろ




新しい装具が出来るまで靴履かせよ~と思ってネットで注文








今日届いた~😃❤️




これなら火曜日に校外学習履いてけるや~んラブ





ちなみにサイズ15.5cm(笑)(笑)



合わない装具して被れるくらいならこれで十分照れ






今まで買おうなんて思ったこともなかったわ~💦💦





やっぱ、PTの先生代わって良かったかも(^o^;)