やっと繋がったw | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日、仕事でお隣の愛知県まで行ってきました照れ




で、ちょっと時間があったからふと同級生の家🏠️を思い出しふらっと寄り道~😃




中学、高校と同じで卒業して小牧市で働き始め、社内結婚して子供が産まれてからもちょいちょい遊びに行ってたんやけど



子供が大きくなるにつれ連絡も取らず、当時は携帯も持ってなかったから、お盆とかに彼女が実家に来た時に寄ってくれるくらいになってまして、、、




数年前、やっと携帯電話だけは交換してたんやけど、その頃まだLINEてのもなく(笑)(笑)



年賀状だけのやりとりになっておりました(笑)(笑)💦💦




で、今日彼女ん家に名刺と私の番号とかポストに入れてきたらSNSでメールがきたわ‼️




やっと!!やっとLINEが繋がったわ~笑い泣きチョキ





私が離婚してから会ってもないから20年??ぶりよ(笑)




積る話が山ほどあるわ~💦💦





思いきって寄って良かった照れ