おばさん4人で食べ放題(笑) | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、日中蒸し暑かった💦💦




今夜は、いつもの近所のおばさん4人で鳥貴族の食べ放題に行ってきた(笑)(笑)💦💦




絶対に食べ放題なんて割に合わないだろうと思いながら付き合ってきたけども。。。



1時間経過した時にはみんな無口になってきてたけども…




結果、4人で70品注文しとったわ(笑)(笑)💦





てことは元は取れてるわ(笑)(笑)





しかし、アラフォー+還暦4人でよく飲み食いしたもんやわ😂💦💦





帰り道には

『次、焼き肉食べ放題行こう』って😱💧




しばらく食べ放題はいいわ笑い泣き





お腹パンパンで眠れないわ(笑)






来月健康診断あるから明日から制限しなくちゃてへぺろてへぺろてへぺろ