L2C エンジン載せ替え朝霧スクランブル用エンジンを積んでたL2Cですが、試運転も終わり元のエンジンに載せ替えです、 ほとんど終わりましたが、 キャブレター調整とオイルポンプの同調が残ってます、 ついでに、硬くなったホース類も純正新品に交換しました、 くらっちの調整も必要ですね、明日にでも完全終了したいですね、 AT1モトクロスレーサーのフロントタイヤを組付けようとしましたが、 21インチのチューブとリムバンドが有りません、すぐに注文しました。