L2C エンジン載せ替え | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

朝霧スクランブル用エンジンを積んでたL2Cですが、試運転も終わり元のエンジンに載せ替えです、

ほとんど終わりましたが、

 

キャブレター調整とオイルポンプの同調が残ってます、

ついでに、硬くなったホース類も純正新品に交換しました、

くらっちの調整も必要ですね、明日にでも完全終了したいですね、

 

 

AT1モトクロスレーサーのフロントタイヤを組付けようとしましたが、

21インチのチューブとリムバンドが有りません、すぐに注文しました。