どうにも、腑に落ちないFS1のフロントフォークアンダーBKを部品取りFS50から剝ぎ取りました
ブラスト処理と塗装が出来ましたので組み立てて見ます、ブラケットの状態は新品同様です、
チエンケースも3個揃いましたのでメーターブラケットと共にシルバーメタリック塗装しました、
厳重な錆び取は言うまでも有りません、
いずれの車体にも欠品だった、ステップバーも稲庭のGさんがブログ見たよーと言って、2本持ってきてくれました、
くれるそうです、負けじと悪魔の部屋を探したら1本出てきましたので3本になりました
曲がってますが、修正可能です、3台出来そうですね。


