FS-1 修理 | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

どうにも、腑に落ちないFS1のフロントフォークアンダーBKを部品取りFS50から剝ぎ取りました

ブラスト処理と塗装が出来ましたので組み立てて見ます、ブラケットの状態は新品同様です、

チエンケースも3個揃いましたのでメーターブラケットと共にシルバーメタリック塗装しました、

厳重な錆び取は言うまでも有りません、

いずれの車体にも欠品だった、ステップバーも稲庭のGさんがブログ見たよーと言って、2本持ってきてくれました、

くれるそうです、負けじと悪魔の部屋を探したら1本出てきましたので3本になりました

曲がってますが、修正可能です、3台出来そうですね。