トーハツランペットスポーツCA-2 修理 6 | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

トーハツランペットスポーツCA-2のフオークを組みました

ベアリングをステムに付けて、三又を取り付けました、

 

スプリングとインナーチューブの錆び取りをして、三又に差し込みます、

やっと、出来たと思ったら左右逆で、やり直しました、ライトボデーも付けて、アッパープレートも付けて、

良い様です、次はホイルを付けて、動かせるようにしましょう。