FS-1を修理するのに、欠品部品を仮組したり交換したりしようとしてます、
まずは、ハンドル周りです、
アクセルホルダーと兼用の右ハンドルスイッチです、ブレーキレバー取り付け部が壊れてレバーごとありません、
ウインカーの操作配線が無くなってます、アッセンブリー交換です、
メーターも有りませんので手配しました、
左のハンドルスイッチは大丈夫そうですが、チョークレバーが折れてますので、見つけて来ました、
マグネットカバーに黒のガムテープが張ってあります、剥がして見たらクラッチ調整ホールのゴム栓が付いてなくて、
代りにテープで塞いでただけでした、
ハンドルを切るとフオークがタンクに当たります、
ストッパーが変ですね、
右側はまともな様ですが、こちら側もタンクに当たります、
何か、違う別の車種のを組んだのではないでしょうか、フオークアッセンブリーを外して、調べて見ます
曲がってたハンドルは修正しておきました、今日はこれまでです、中々したたかなバイクです。








