FS-1 修理 | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

FS-1を修理するのに、欠品部品を仮組したり交換したりしようとしてます、

まずは、ハンドル周りです、

アクセルホルダーと兼用の右ハンドルスイッチです、ブレーキレバー取り付け部が壊れてレバーごとありません、

ウインカーの操作配線が無くなってます、アッセンブリー交換です、

メーターも有りませんので手配しました、

左のハンドルスイッチは大丈夫そうですが、チョークレバーが折れてますので、見つけて来ました、

マグネットカバーに黒のガムテープが張ってあります、剥がして見たらクラッチ調整ホールのゴム栓が付いてなくて、

代りにテープで塞いでただけでした、

ハンドルを切るとフオークがタンクに当たります、

ストッパーが変ですね、

右側はまともな様ですが、こちら側もタンクに当たります、

何か、違う別の車種のを組んだのではないでしょうか、フオークアッセンブリーを外して、調べて見ます

曲がってたハンドルは修正しておきました、今日はこれまでです、中々したたかなバイクです。