【ヌードになれば見つかる】無料体験募集中! | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

【ヌードになれば見つかる】無料体験募集中!


ゆとりある暮らしをテーマに

ごきげんに生きる喜びを伝え続けることをビジョンに

オンラインで骨盤ヨガを伝える

ヨガドロップス主催 後藤 眞由美です。


==================


只今、オンラインヨガクラス無料体験募集中です!

1月31日までの期間限定!



無料体験お申し込みはこちらから


==================
==================

先週、1月生まれの両親の誕生日に、お財布をプレゼントしたのね。

たまたま買いに行った日が、寅の日で、翌日が一粒万倍日だったの。




母と一緒に買いに行って、

『寅の日は、金運に縁があるから、今日お財布を買って、

お金が何倍にも膨らむように、
明日の一粒万倍日に、使い始めると良いんじゃない!』



と、私が母に言ったの。






そしたら母が間髪入れずに




『な〜に言ってるの!
買いたいと思った日、
使いたいと思った日が一番良いの‼︎』




とバッサリ(笑)





確かに〜‼︎






物事うまくいく人たち
運が良い人たちって


開運日など知らずとも
自然と幸運の波に乗ってるのかもね。













実は、今日から
オンラインヨガの募集を始めたの。



特に理由もなく、もう少し早くても良かったのだけど

私の中でGoサインが出ずに
今日になっただけ。







一昨日に、『募集しまーす』のお知らせ配信をしたら、





『水星逆行中の募集は避けた方が良いよ。』




と、友達からメッセージが届いたの。

めちゃ星読みに詳しい友達。







でね、母の言葉を思い出して(笑)

『ありがとう!
募集したいと思った日が私にとって良い日なので♡
決行します☆』



と、お返事しました。







私の返信の後、友達がめちゃ謝るのよ。

『余計な事を言っちゃった』って。

笑笑








彼女は、私の大好きな大切なお友達。

きっと彼女も、
私のこと大好きに違いないw

応援してくれてるからこそのメッセージ、と受け入れてる。




占星述を知って、視点が変わったり、

普段考えもしなかったことが、浮かんだり、

自分や人に、安心を感じてもらえたら嬉しいもんね。











私たちは、日々

選択し行動してる




もちろん、人生の大きな決断!に迫られる時もあるけど


普段の暮らしの中では、ちっちゃい決めごとですよね。





どちらにするか?
どれにするか?
どうするか?





その選択の基準は、人それぞれ。








私は、



『どれが、ごきげんでいられる?』
『どれが、安心できる?』
『どれが、自分らしい?』
『本当はどうしたい?』




と、自分に聴いています。






ちっちゃな日々の選択基準を


他人任せ
世間体任せ




にしてると、



「本当はどうしたいのか?」




が、わからなくなってしまうものです。





ヌードになって

自分らしさを思い出し





自分の感覚を信じて

結果を恐れずに

結果に責任を持って





深刻になりすぎず

流れに乗るように





「自分はこうしたかった」





を認めていった先に





いつだって

自分を信じて

決断できるようになると思う。










どんなにどんなに決断を繰り返しても

金太郎飴のように、




新たな悩みが生まれ

決断を求められることになるのが




人生だね!




只今、オンラインヨガクラス無料体験募集中です!

1月31日までの期間限定!



無料体験お申し込みはこちらから



。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。



まだお読みでない方、覗いてみてね。
後藤 眞由美ってどんな人?

本気で自分とじっくり向き合う事を決意し、
振り返りを綴っています。

幼少期から結婚までの
25年間を向き合った全50話
【向き合う旅〜まとめ〜】

振り返りの中で、一人の時間が好きなことに、気づき、更に掘り下げていった10話
『一人の時間が好き 〜まとめ記事〜』



・゜・・゜・。。・゜・・゜・。



■ご提供メニュー■

♢オンラインヨガ無料体験募集中♢
1月31日までの期間限定!

無料体験お申し込みはこちらから

♢1day WS♢
 ・四季のストレッチ編・むくみ編
 ・骨盤底筋編・チャクラ編
※次回募集は未定です。


♢骨盤ヨガTT×セルフカウンセリング
           〜3ヶ月講座♢

※次回募集は未定です。

♢個人セッション♢
※枠が空きましたら公式LINEにてご案内させていただきます。




後藤眞由美公式Line

ブログ更新お知らせや、Line公式だけの話、
講座・個人セッション等の案内・募集をしています。

お気軽に一対一でやり取りできるので
メッセージ待ってるよ〜♪


Line公式友達登録の仕方


友だち追加ボタンを押す  
友だち追加


URLをクリックする
https://lin.ee/r6Ys8mW


QRコードを読み取る




==================
==================


リットリンクはこちら




===================


オンライン骨盤ヨガクラスは、募集をストップしています。

枠が空きましたら公式Lineでお知らせいたします。



後藤 眞由美公式Line公式アカウント
今すぐ登録する!
↓↓↓↓↓↓
友だち追加





水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・桜川市・茨城町・大洗町・鉾田市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・小美玉市・土浦市、つくば市、阿見町、栃木県宇都宮市、東京都、神奈川県、福島県などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみ、更年期の方にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。