【嫉妬心が芽生える時】 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

【嫉妬心が芽生える時】

こんばんは。

やわらか子宮カウンセラー・骨盤ヨガ講師の後藤眞由美です。

オンライン骨盤ヨガ
夜のクラスの様子♪



自粛要請期間延長が発表されましたが、
あなたは、おうち時間をどのようにお過ごしですか?

SNSでは、楽しそうな投稿が見れて
私まで、ニヤニヤしちゃってます。

豪華なお料理や、華麗なヨガポーズ、
かわいいペットとのツーショット♡

日々暮らしていれば、
辛い事、惨めな事、悲しい事もあると思うけど

SNSではハッピーな投稿が多いですね♪

インスタ映え〜って言うけど、

私も、友達とランチした楽しい事や、
美味しいものを盛って(笑)
投稿してるかな〜。

惨めな事や、悲しいことは、
シェアしないな。

私、楽しんでます、出来てます、すごいんです感たっぷりと!

きっと、私は認められないのかな。





でね、情報を受け取るとき

楽しそう♪ 超いいねポチ

美味しそう♡ 超いいねポチ

すごーい‼︎ 超いいねポチ

って、喜べるときと

ふーん・・・

だから⁉︎

と、嫉妬心が芽生えちゃうときない?

私だけ⁉︎




昨日も今日も、私は私のまんまだけど、

どうして、自分ごとのように喜べる時と、

ジェラシーわんさかでイライラするときがあるんでしょ。

自分が、満たされてないんですよね。

マツダミヒロさんがおっしゃる、
「シャンパンタワーの法則」


全体を満たすためには、
一番上のグラス(自分のグラス)を最初に満たすこと。

自分が満たされていれば、他人の幸せも、

おすそ分けしてもらっちゃった♡

と、喜べちゃう!




自分が満たされてない事に、きづき

気づいたら、ほっと力抜いて、ほどき

自分のグラスに、溢れるほど注げるよう、

心と体と魂をむすぶ

ちっちゃな、ちっちゃな
3つの階段を登って行こう♪


image

オンライン骨盤ヨガのご案内は
公式ラインから↓

後藤 眞由美公式Line公式アカウント
今すぐ登録する!
↓↓↓↓↓↓


。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。

まだお読みでない方、覗いてみてね。
後藤 眞由美ってどんな人?

本気で自分とじっくり向き合う事を決意し、
振り返りを綴っています。

幼少期から結婚までの
25年間を向き合った全50話
【向き合う旅〜まとめ〜】

振り返りの中で、一人の時間が好きなことに、気づき、更に掘り下げていった10話
『一人の時間が好き 〜まとめ記事〜』

・゜・・゜・。。・゜・・゜・。

骨盤ヨガお申込はこちら


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・桜川市・茨城町・大洗町・鉾田市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・小美玉市・土浦市、つくば市、阿見町、栃木県宇都宮市、東京都、神奈川県などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみ、更年期の方にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。