【人生ターニングポイントの出会い】 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

【人生ターニングポイントの出会い】

こんばんは。

やわらか子宮カウンセラーの後藤 眞由美です。


なんだか、今日は、はかどらない日。

物事スムーズに進まず

イライラしてみたり・・・

がっかりしてみたり・・・

人のせいにしてみたり・・・



誰かから見れば、

何て事ないのかもしれない

羨ましいと思うかもしれない

ワクワクする事かもしれない



ちょいと角度を変えてみる事ができると、めちゃ楽チン♪

周りと比べて

文句タラタラ言って

嘆いて



すでにある幸せに気づけなかった




このままの私では嫌だ

そう気づけるようになった私はラッキー

今日も、普通の一日を過ごしました。

今日も、生きて過ごせたよ。

誰かが生きたがっていた今日。

こんな風に思えるようになったのも、
人生のターニングポイントの出会いから♡





自分の事しか見れない時

自分の事しか考えられない時

自分の事で、いっぱいいっぱいな時

自分を見つめるなんて出来やしない

辛い時こそ、

悲しい時こそ、

苦しい時こそ、

他人の話に目を向け、

他人の人生をみることは、

気づくきっかけになる

そんな時に出会った人こそ、

あなたの人生を豊かにする



幸せは足元にあったね♡

そう気づく日。