足つぼ『足裏きくのすけ』おっさん?? | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

足つぼ『足裏きくのすけ』おっさん??

こんにちは。

冷えない体で肩腰痛緩和・妊娠力の高い体を作るヨガ教室の後藤眞由美です。


先日、ヨガ友と一緒に、足つぼに行ってきました〜!

水戸市双葉台にある、『足裏きくのすけ』

きくのすけ?

おっさんがやるの?と思ってしまいそうですが、


オーナーは、柔らかな雰囲気の癒し系女子、黒澤利恵さん♡

IMG_1776.jpg

↑ 私の足と、利恵さん

そ〜んな、利恵さんったら、悶絶する私に、

『胃ですね〜。』

『首ですね〜。』

と、やさ〜〜〜しく、言うのです(゚_゚i)


IMG_1772.jpg

↑ 私の足と、利恵さん

いくら利恵さんが優しくても、痛いのは変わりませんが、不調をズバリ当てられ、もう好きにしてくれー(((( ;°Д°))))

終わった後は、足先が、ポカポカしてきました♡

素敵な空間の、『足裏きくのすけ』おすすめです!

私も、また悶絶しに、行ってきまーす。

だって悶絶後は、ポカポカして軽くなるんだもん♪





水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・桜川市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみ、更年期の方にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。