大洗 Beautiful Life主催、熊本チャリティーバーベキューに、参加しました! | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

大洗 Beautiful Life主催、熊本チャリティーバーベキューに、参加しました!

こんにちは。

むくみ・肩腰痛を改善!女性の為の骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。


今日は、大洗 Beautiful Life主催の、熊本・大分チャリティーバーベキューに、参加しました。

熊本、大分地震により被災された方々に、謹んでお見舞いを申し上げると共に、被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


IMG_5015.jpg

チャリティーバーベキューには、こんなに大勢参加‼︎


IMG_5018.jpg

チャリティーは、バーベキューだけでなく、イケメン ヨガインストラクター 浅野祐介さん家のYusuke米をはじめ、アクリルタワシや、レギンス、ヨガマントラCD、紙おむつが、提供されました。


IMG_5021.jpg

また、足立美香先生の、チャリティーピラティスクラスも開催されました。


IMG_5020.jpg

でーっかい天板で、たっぷりの野菜と、牛肉、豚肉、フランクフルト、イカ、ホタテ、焼きそばと、次々焼かれて、もーお腹いっぱい!

こうなると、今日の夕飯メニューは、浮かびません(^▽^;)


IMG_5022.jpg

主催者の、小林綾子さんは、な~んとバーベキュー初体験だそうです!


IMG_5019.jpg

一人一人の小さな力が、同じ思いを集めて大きな力に!

被災された方々に、穏やかな時間が、一日も早く戻る事を、心よりお祈り申し上げます。



ヨガドロップス


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみにも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。