ガマン大会じゃないけれど、寝ないよ~!! | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

●ガマン大会じゃないけれど、寝ないよ~!!

こんにちは。

むくみ・肩腰痛を改善!女性の為の骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。



梅雨も明けて、猛暑続きで、夏バテしてませんか~?


IMG_9248.jpg

毎回、Beautiful Lifeは、『眠い~』のメンバーが揃います。

筋膜トリートメント最中、既に

『眠い~。』

って!!

メンバーっていうか、午後のクラスだからですかね~??


IMG_9249.jpg

ちょっと、眠気覚ましに、胸を開いて、頭のてっぺんを刺激しちゃいました!!


IMG_9250.jpg

はーい、手足ブラブラして~。

目を覚まそうね=。


IMG_9255.jpg

おーい、動き止まってる人いるよー!!

ここ、一番動きがキツくて、目が覚めるとこでしょ!!

骨盤から、脚を回して回して回して~。

血流グングンになったー??


IMG_9258.jpg

足首に意識いってますかー??

地味な動きだけど、寝ないよー。


IMG_9261.jpg

バンザーイで、伸びて伸びて、あくびしてー。

でも、寝ないんだよ~!!


IMG_9262.jpg

はい、もういっちょ、伸びて伸びて伸びてー!!

寝なーい!←しつこい(^o^;)


IMG_9263.jpg

眠気防止&むくみ解消で、足上げキーーーープ!!!

『うわ~脚が軽くなってる~。』

って、みんな言ってました。

あー良かった、眠ってなくて!(´Д`;)


IMG_9264.jpg

最後に、骨盤締めていこうね!

いや~、眠れなくて悩んでる人も、いるっていうのに、動きながら途中寝ちゃうなんて、どんだけ、副交感神経が優位になるんでしょうね!?

ガマン大会じゃないけれど、あなたも、寝ないで挑戦してみませんか(笑)!?



ヨガドロップス


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、尿漏れ、産後の骨盤調整、にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。