『一人でやると、あっという間に、終わっちゃうんです!』 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

●『一人でやると、あっという間に、終わっちゃうんです!』


こんにちは。

生理不順・肩腰痛等の「更年期障害」が楽になる骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。


骨盤調整ワーククラスで、行う筋膜トリートメントは、覚えて自宅でも出来ます。

テレビを見ながらでも、出来ちゃいます。

なので、皆さん、お家でやると良いですよ~!

そう言うと、多くの生徒さんが、

『わかってるんだけど、家だとやらないんだよね~。』

と、言います。

でもね、ほんの数名の生徒さんは、お風呂あがりにやってたりするんですよ。

嬉しいですね~。

ただね、

『一人でやると、あっという間に、終わっちゃうんです!』

って、ほんの数名の皆さんは、同じこと言うんですよ!!

クラスでは、みんなとお話しながら、念入りに、私が、ガイドするまでやるけど、一人だと、チャチャっとやって、終わりにしちゃうんですよね~。

そういう意味でも、教室でみ~んなと、やるって良いのかもね。


IMG_8006.jpg

昨日はテーブルマナーレッスンへ行ってきましたよ。

フランス料理を、ゆ~っくりと、頂きました。


IMG_8030.jpg

一人のお昼ごはんは、チャチャチャっと、あっという間に、食べ終わるけどね。

こうやって、みんなと、一皿ずつ、味わって食べるランチは、お腹もいーっぱい。

ココロも満ちたわ~!!


これからも、フランス料理のコースのように、私の教室で、ゆっくりと時間かけて、筋膜トリートメントしていきましょうね。


ヨガドロップス


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、冷え、生理痛、生理不順、不妊、尿漏れ、産後の骨盤調整、にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。