爆睡しました! | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

爆睡しました!

こんにちは!水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です

今日で2回目の骨盤調整ワーククラスに参加の方が

前回クラス参加の夜に

めちゃくちゃ眠くなり爆睡したそうです

全身の凝りがとれて

呼吸筋がゆるんだのでしょう

そして呼吸も深まったのですね

副交感神経が優位になると眠くなるんですよ

そして血流も良くなり

おやすみタイムに老廃物も排出されて

疲れも取れて寝起きもバッチリね

{9B2A5B9C-9F74-43A1-9B5E-B853D6B6220B:01}

うーんとは伸びをするとあくびが出やすいですよね

あくびがでたら副交感神経か働きだしましたよー

レッスン中にあくびは失礼なんて思わずに

あくびwelcomeですからね~

リラックスして今夜も爆睡しましょう
*\(^o^)/*


最後までお読みいただきありがとうございました


■ヨガドロップス■