Beautiful Lifeオープニングイベント | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

Beautiful Lifeオープニングイベント

こんにちは!水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です


来月オープンする大洗Beautiful Life様とご縁あって

新しい場所でヨガ・骨盤調整ワークをお伝えする事になりました

Beautiful Lifeって何するところ?
って気になりますよね~

只今 Beautiful Life様は引越しや新事業開設準備、ホームページ開設準備等

バッタバッタと動き回っています

ホームページ開設までもう少しだけ待ってましょうね

待てない~って方、ちょっとだけオープニングのお話しをしますね

【Beautiful Life】では2月12日にオープニングイベントとして

バレンタインに向けてのチョコ付アレンジメント

チョコと相性の良いコーヒー教室

ランチビュッフェ

と盛りだくさんの企画があるそうですよ

フラワーアレンジにチョコだなんて素敵よね

ランチは通常は500キロカロリーメニューを栄養士さんが作ってくれるんですが、この日はビュッフェになるそうです

コーヒー教室はコーヒー・ア・ゴーゴーの店主が駆けつけてくれるんですって


2月12日 木曜日
オープニングイベントスケジュール

10:30~ フラワーアレンジメント500円
12:00~ ランチビュッフェ500円
14:00~ コーヒー教室1,000円
15:30~ フラワーアレンジメント500円


Beautiful Life 住所
東茨城郡大洗町大貫町256-533
070-5027-1907
ご予約が必要ですよ~

私もランチから午後の部に参加して楽しんできま~す


最後までお読みいただきありがとうございました


■ヨガドロップス■