お腹のおせち窮屈ではないですか〜⁇【今週の予約状況】 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

こんにちは
水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です

明日から新年リビングクラスはじまりますよ~

風邪で咳がひどく、ろっ骨に炎症起こしキャンセルされた方がいます

呼吸するだけで痛いそうです

皆さんもお身体大事にして

風邪に負けない身体作っていきましょう

今週の予約状況
5日(月)13:30骨盤調整ワーク 残席1名
6日(火)10:00骨盤調整ワーク 残席2名
7日(水)お休みします
8日(木)空席
9日(金)10:00骨盤調整ワーク 残席1名
9日(金)13:30大洗サロン

お腹のおせち窮屈ではないですか~⁇

私、かなり窮屈なんです(^^;;

思いっきり伸びていきましょう


最後までお読みいただきありがとうございました


■ヨガドロップス■