『今日来て良かった〜!』 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

『今日来て良かった~!』

こんにちは
水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です

リビングクラスはじまりましたよ~

今日からお仕事の方も多いかと思います

私も気持ちを切り替えていきました

リビングクラスに参加された方が

クラス後に

『今日来て良かった~!』

と喜んでました

私も嬉しいです



皆さん

『 食べ通し、呑み通しのお正月を過ごした 』

『 2kgあっと言う間に太っちゃった! 』

『 お客さん来るたびに食べちゃうのよね~ 』

な~んて話してましたよ

はーい私も胃が垂れてる感じです(ーー;)

なので

『 今日来て良かった~! 』

の気持ちわかります‼︎




今年はブレない自分軸を目指していきますよ~

{610F63B7-6625-4444-9451-D026868DADEE:01}

マットの真ん中で鼻筋から親指つま先一直線に仰向け~

真っ直ぐな身体をインブプットして

ブレない軸を作っていきます


{2A9F59AF-4D6D-4E86-9187-CEAB7380CFEF:01}

どんな動きをしてもブレない軸です

私はここにいらした生徒さんの喜んでいる顔を見るのが嬉しい

なので、幸せに巻き込む気持ちでお伝えしていきます

そしてヨガの語源でもあるユジュ

ユジュ=繋がり


出会えた生徒さん

ともに学んだ仲間

支えてくれる家族

大切に繋がっていきたいと思います

これまで通りに笑いのあるクラスで変わりありませんが

自分軸大切にしていきます

どうぞ宜しくお願いします

最後までお読みいただきありがとうございました

■ヨガドロップス■