何よりも見えない世界を受け入れてなかったのは私だったのかもしれない | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

リビングで子宮推命のDVD見てると

まーた怪しい宗教ドクロ

なんて子供に言われてたけど
(占いとかスピリチュアルとか怪しい世界だと思ってる)

気にしてたなかったし実際好きだったから
なんとも思ってなかったけど
今思えばちょっと引っかかってる言葉だったんだな

急にふと、心の底では
本当は私がそう思ってるんじゃない?!って感覚がきた


占いとか好きだしスピリチュアルの世界も好き

そういう世界の話もしてるあまり気にせず
したい時は話してたつもりだったけど


潜在意識ではそう思ってたってことだね


無意識に子供の口を使って言わせてたね私