タイワヒトへの道のり① | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

私は今カラダの声を通訳するタイワヒトの認定を受けるために日々頑張っています



ふと、思い立って

タイワヒトとなりたいと思った時から認定を取れるまでを書きたいなと思って書くことにしました



タイワとは

カラダからの声を聴く

肉体や心の声、物や空間などの声を聴くこと


タイワヒトはその声を通訳して伝える人のことです



今認定を受けるためにモニターさんとか募ってセッションさせてもらってるんだけど

まぁ思うように進まない💦

タイワのお師匠さんから認定試験受けていいよのOKが出ない

私の問題なんだけどもね


他のタイワヒトさんたちはスムーズに合格もらってる感じがして凹む凹む_| ̄|○


こんな全く出来ない&弱音吐きまくりの

自分を晒すのは恥ずかしいけど

こんな事書いたらモニターさん来なくなっちゃうんじゃない?!って思いがあるけど

モヤモヤ出さないとどうにもならないのと

こんなんだったんだなって心の整理の為に

書いてみますね



自分の過去ブログを見てみたら

タイワヒト目指したのは4年ほど前でした


どんだけ迷走してるんだか


まぁ間の何年かは放置してた期間があるので

ずっとって訳ではないんだけども



私のカラダさんは諦めることなく

この道に進んで行くように諦めずにメッセージ送ってきてくれてたんだなと今になって気づくというね

あいだ開けながらも何度もお師匠さんの元に戻るしね


カラダさんはこうやって諦めずに本体(人間)に

メッセージ送ってくれてるんだよね







ニコニコこの記事はタイワヒトになりたい人が私のように不安になった時、知りたいことができた時など何かの手助けになったらいいなと思って書いてます

まぁ私のようにグルグル🌀迷走しまくる人はそうそういないかもだけどね🤣