”【足相写真鑑定39Thank You キャンペーン】締切間近です!” | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

先日FBのシェアで知った足相鑑定🦶
39♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·キャンペーンをやってもらいました


足の写真を撮って送るだけ
(📷撮り方も教えてくれます♪)

楽しみに待ってたら
5ページに渡る鑑定結果に驚き😲

出だしからビンゴすぎて思わず笑っちゃいましたチュー



自分の足からのメッセージだから
誤魔化してたところも出てきちゃう(笑)


直視できなくて
見返したり出来なかった部分もあるけど
(すぐ見なかったことにしたいクセ😅)


本当に細かく見てくれてて凄い‼️


ほとんど私のこと話してないのに
私の性格知ってます?!ぐらい




すごい‼️




すごい‼️


凄い‼️

この言葉に尽きますね





鑑定結果もすごいけどもう1つ凄いことが!


関西のお友達のシェアだったのに
地元の知多半島の方を知ることになるなんてびっくり
すごい出会いでしかない♥️
私のアンテナもすごいね♥️

またまた知多半島の素敵な人を見つけちゃったわラブラブ





気になったら是非やってもらって‼️
もうすぐ締切のようです
お早めにウインク