”【8月】今年の夏っぽい事…♪【リブログ選手権】” | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

リブログ選手権2回目の参加だよ



突然のなゆー✱さんからのLINEが来た♡

1度しか参加してなかったリブログ選手権

そんな私にも

お礼と最後なのでよかったら

参加してくださいってLINE



1回しか参加してなかったのにわざわざ連絡くれるなんてすごい人だーー‼️😭って嬉しかった♥️


だから最後ギリギリセーフで参加照れ


タイミング的に私、前は

覚えてもらえない人

影の薄い存在だって思ってたなぁ

なんて懐かしい気持ちでいたんだよね


そんなタイミングでこんなLINEくるなんて

そんな存在じゃなかったでしょウインク

って答えをもらったんだなって

今ふとそう思ったよ
( ゚∀ ゚)ハッ!やばいやばい!

時間ギリギリなのにーーー!!





今年の夏っぽい事、それは……



やっぱりくらがり渓谷でしょー♡
子供たちとよく行った場所

8年振りぐらい??

川に入ったら私の遊び心が喜びまくり♡

誰かが作った石の塔 かわいい





おっと!忘れてはいけない
ピグレットさんのかき氷🍧



なんと‼️おかわり氷なるものが😳
マンゴー追加で笑




今年は雨続きが多かったけど
結構夏を満喫したね音譜





おっと!時間が!!








なゆー✱さん♡最後にリブログ選手権

参加させてくれてありがとうございましたニコニコ










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



守護霊さんの声や
カラダさんからの声を伝える

hito'sセッションしています






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦