”【自立心】周りをざわつかせる天才。” | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

土曜日に假屋 舞さんのオンライン講座


【子宮推命で知る『わたし』のこと】


リアル参加しました

申し込み迷ったけど申し込んでよかったー♡





リアルタイムで聞いてる時には

へーそういうところあるんかなーって感じで聞いてた

【周りをざわつかせる】って言葉



舞さんのブログ読んでたらそれ…って気づいた



家の子供たち自立心40%あるのね


学校行かないとか

学校辞めるとか



もうざわつかせる以外の何ものでもないじゃん‼️って


他にも色々あるけど




学校行かないことも

学校辞めることも


私が自分を見つめ直すきっかけになった

ことでもあるけど




ザワザワしまくったよねー💦




固定観念と常識を超えて

どんどん拡大していく人たちって言われたら


その通り‼️としか言うことがない爆笑


次男が学校辞めるってなって

先生たちと話し合いをした時



足が少し不自由で実習がみんなと同じように

できなくて


先生たちは優しく妥協案を出してくれたりしてたのに

本人はそれを一切受け入れなかった



その時は

どんなに自分に厳しいんだ!!


って思ったし



学校をやめて欲しくなかった私は


先生がいいって言ってくれてるんだからいいじゃない


って思ってたけど




子宮推命を知って命式を見て


自立の星があった時



次男が話してた色々なことが


どうしてそういうこと言うのか

どうしてそう思うのか


が腑に落ちた瞬間だったな



それまでは何とか言うこと聞かせよう的に

やってきたこともあるけど



言うこと聞く人たちじゃなかったんだなって思った



その後は


言いたくなったら言うけど

聞かなくてもいいやって感じで私が楽になった





私は表立って自立心がないけど


基本的にみんなが持ってるものでもあって





話を聞いてて


そういうこところあるな とか


意外と自立心出てるぞ って思ったり


子供の性格考えながら聞いてみたり


自分にない星だからもっと知りたいなって思う


時間でした



集中力が【絶】そのものだったと思う笑







来週は遊び心のお話

遊び心70%の私は来週の【遊び心】が

とっても楽しみ~ラブ