優しい私おかえり | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

梅まつり最終日に行ってきました



ってこれ梅だよね?‪桜??




昨日のすごい雨とうって変わって
今日は朝からいいお天気だったので
どこかお出かけしたいな~♪
って気分になり

ネットで調べたらまだ梅まつりやってる♡
ってなってルンルンで行ってみたら

梅はもうほぼ散っていてガーン
残念な姿だったけど
春の気分を味わってきたよ





セッションメニューを出してから
なんか自分の中が変化してるのが分かる


出すまではグズグズモタモタして
あーでもない
こーでもない
って思考がこねくり回してたけど
それがあまりないんだよね


私が進んでいくための後押しも半端ない


先日も自分が自分の優しさを否定してたようで
優しい自分を感じたらうるっときた
認めれて自分の中に入ってきたような気がした



最近ふと気づいて
うるっえーんとなること増えてきたな







守護霊さん
からださんからのメッセージをお伝えしています

hito'sセッションをしています


お問い合わせはお気軽にどうぞ
⟱   ⟱   ⟱