2021/03/15 | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

朝のウオーキングで見た太陽☀️

毎朝近所の公園の池の周りを2周ほど
ウォーキングしています


歩きはじめたら右の膝の内側に違和感あって
まぁ大丈夫かって感じで
歩き始めたのね


思考がぐるぐるする日もあるし
風や空気を感じる日もある






今日はふと
今日の感カードのサイトのことを思い出し
歩きながらだったけどやってみたら



出たのは膝だった!
ビンゴすぎてウケる!!



膝を押さえてってワークがあって
歩きながらはできないし
帰ってからやろうかなって思ったけど
待てなくて‪w


公園のベンチに座ってやりました


そしたら膝の違和感はなくなって
歩いててもカラダが軽くなってた













昼間は
新ドラマの【珈琲いかがでしょう】の
宣伝を見たからか




♪カランコロン♪ 🔔と
ベルがなって喫茶店に入り




あーーら!いらっしゃい♡
ドラマのインスタからお借りしました

って迎えてくれるようなイメージが
湧いてきたよ


そんなお店持つのも楽しそう♡


その女、ジルバに出てた
中尾ミエさんカッコよかった~✨




守護霊さんの声や
カラダさんからのメッセージをお伝えしています


hito'sセッションやっています
お問い合わせはお気軽に
⟱   ⟱   ⟱