フレーフレーわたし | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

昨日たまたま見たブログに

ふれーふれーあなた!

って書いてあるのを見かけた



ふとあなたを私に変えて言ってみようと思い


フレーフレーわたしと呟いてみた



そしたらなんか


うるっときて心が喜んでるような気がした



私は私に応援してもらいたかったんだなって感じた




だから私は私を応援する!🎌(๑•̀○•́๑)📣







いざ始動❗️



【hito'sセッション】始めます


hito'sセッションとは

あなたのお話を聞かせてもらいながら
守護霊さんの声を伝えたり
カラダさんからのメッセージをお伝えする
hitoオリジナルのセッションです



1時間  3000円

LINE通話
または
対面(半田市または武豊町のカフェにて)






2018年精神的に頑張りすぎた時
子宮筋腫発覚
それからすぐカラダの声を聴くタイワという存在を知る
モニターセッションを受けさせてもらって
子宮さんの声を聴く
(てっきり怒ってると思ってたけどそれはなかった)


興味が湧きすぎて
自分のからだの声を聴くタイワ講座を受ける
これを人にやってみたいと思い
タイワヒト養成講座を受ける

その後タイワヒト認定を受けるも結果は保留…
その時守護霊さんの声を聞いていることを知る

肩書きがないことが不安で仕方なかったけど
オリジナルでやっていくことを決める



そんな私のセッションです




お申し込みはこちら
    ⟱   ⟱   ⟱





よろしくお願いしますおねがい