急な展開に | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

お久しブログです

(お久しぶりとブログをくっつけてなんかいいセリフじゃんと妙に気に入ってます‪w)



昨年の7月頃から週一で
義母の整形外科のリハビリの送迎をしてたんですが

なんと なんと
来週から送迎バスで行ってくれることになり
急にやらなくてよくなりましたーーー!



昨日もいつも通り送迎してたんだけど
車から降りる時に

👵🏼「バスのことはここで聞けばいいかなぁ」
ってつぶやくように言ってたので

👩🏻「うん、そうして」ってだけ言って
一旦帰ってきました

車の中でも一切そんな話もなく
急だったので一瞬えっ😲?!ってなったけど

成り行きに任せることにしました

家に帰って色々想像を巡らしたけどね‪w



お迎えの時ちょっとドキドキしたけど

👵🏼「来週から金曜日バスで行く」って言ったので

急に送迎無くなりました



心の中では


どうしたーーーーーーーーーーーーーーーー۳( ̥O▵O ̥)!!


ってなったよ





理由は聞いてみたかったけど
また送迎しなきゃいけなくなるかもと
怖くなって聞けなかったよ


でも午後からケアマネージャーさんが来た時に
聞いてくれて
お義母さんの優しさにも気づけたよ


私、実母の病院の送迎もたまにやっていて
それもあって大変だからって


あと、免許も返納するから
シルバーカーで行こうと思ってたみたい


いや、

シルバーカーでは遠すぎて

通えませんからーーー‪チュー





いざ送迎バスで行くってなったら
道路まで出て待ってなきゃいけないんだけど

雨の日とか待ってる間に濡れたりして
大変だろうなとか

考えちゃった



優しい嫁ですから  爆笑😂





まあ送迎バスで行ってもらいましょう