あけましておめでとうございます | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

新年あけましたね🎍


お久しぶりです





久しぶりにブログを書きたくなり

いま書いています




やっと近くのスタバでゆっくりできました
久しぶりにケーキ頼みました♡


学校が近いので学生さんが多く

なかなか店内でゆっくりできなくて

足が遠のいてたけど



今日は念願のゆっくりまったり照れ


スタバは店内で飲みたい派です





お義母さんの所に行くと

感情揺すぶられまくりですね



自分を労うために1人時間大切です♡












‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


これから

守護霊さんの声や
身体さんからの声を伝える

hito'sセッションを始めます



詳しいことは
もう少しお待ちくださいおねがい


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦