10週が終わります。 | あられのポジティブ日記

あられのポジティブ日記

結婚5年目のパート主婦あられの赤ちゃん待ち日記です☆

今日で10週と6日。

明日から11週に入ります。


お世話になった不妊症クリニックを卒業し、

先週から総合病院に通っています。

じにちゃんの時と同じ病院で、同じ先生、同じ看護師さん達。

とてもとても感慨深く、待合室でも検査中も診察中も、

言葉にならない気持ちでいっぱいでした(涙)


おかげさまでチビちゃんは元気で、順調に育ってくれています。

メッセージをくださった方、ありがとうございました。


職場の先輩方にも徐々に報告を始めていて、

『みんなであられさんのこと守るからね』の言葉に

心から感謝しています。


有難いことに(?)今回の妊娠ではほとんどと言っていいほどつわりがなく、

私自身とても元気に過ごせています。

まだまだ心配な時期ではありますが、

チビちゃんを信じて、4ヶ月の診察までリラックスして過ごししたいと思います。