2ヶ月放置後の… | あられのポジティブ日記

あられのポジティブ日記

結婚5年目のパート主婦あられの赤ちゃん待ち日記です☆

気付けばブログ放置も2ヶ月以上…。。。。


ええと…まずは、、あけましておめでとうございますヽ(;´ω`)ノ

こんなぐーたらな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


仕事も、あと新居の建築も順調に進んでおります。

今年は特別な一年になるなぁって、

ドキドキワクワクな年明けです☆




そして実は、この度妊娠しました。


4度目の、待ちに待った妊娠です。

今ちょうど8週目。3ヶ月に入ったところです。

陽性が出てから毎週クリニックで診ていただいていますが、

今のところ順調で、とにかく全てのことに感謝感謝です。

ただ黄体ホルモン値があまりよくないので、

ウトロゲスタンと、ゼンアスピリンを服用しながらの毎日です。

無事に“14週”を越えられるまでは不安がとても大きいですが、

運命は神のみぞ知る!と言い聞かせて、何とか不安に耐えてます。


しかし、、

運命ってほんと不思議。


ベビ待ちを始めてから、こんなにも期待薄の周期はないって位、

全く気に留めていなかった周期で、チビちゃんはやってきました。

今周期もダメだろうって勝手に諦めて、

高温期のウトロゲスタンを途中で止めちゃってたし!

体や食べ物のことも全然気にしてなくて、

忘年会でお酒ロックで飲んだり、

ダイエットで腹筋したり、

3キロ痩せたって喜んだり、

バスに乗り遅れそうになって全力疾走したり、

いま考えると恐ろしいですが、そんな周期で妊娠しました。

チビちゃんが、チビちゃんのタイミングで来たんだなぁって

思ってます。

心からありがとうって思います。




とにかくまだまだ始まったばっかり!

今度こそは必ず…って心のどこかで思ってはいますが、

あまり考えず、一日一日を感謝して、

大事に日々を重ねていければそれで良いと思います。

マイペースに記事にしていこうと思うので、

これからもよろしくお願いします。