琵琶湖も、もう少しで半周、そこで昼ご飯食べてなかったので道の駅マキノ追坂峠で昼食、何故か、おじさんが相席誘ってくれたのでありがたく座らせて頂き、山菜そばを食べました。
昼食が終わり一服してからまた出発しようかとベンチに座っていると……
オシャレなお兄さんが「あれ、君のバイク? オイル漏れてるね~俺もCB乗りで、こいつはこの部分からよく漏れる」と教えて頂き、しかも この手の故障に強いショップまで教えて貰い手ました。
で、ツーリングですが、このまま、走り続ける訳には行かず、琵琶湖一周は諦めて 木之本から高速に乗り帰る事にしました。
その間、やはり信号待ちでエンジン前方からモワァッと煙が立ち上ってますがな…
この部分がアカンみたいです。
Android携帯からの投稿
