琵琶湖ってスゲー!!こんにちは!鉄馬スーザンと出会って間もないのに琵琶湖へ小旅行に行って参りました。故郷大阪より高速に乗って大津です降りまして 湖東を回るつもりが道を間違え琵琶湖大橋をわたりました故に湖西になりましたが湖西も最高でした。次は道の駅での話をします。Android携帯からの投稿