パタパタ…琵琶湖からの帰り 高速道路で走っていたら足に何か当たる感触…一体何かと走りつつ確認中したら なななんと!!サイドカバーが外れて、足とバイクの隙間にかろうじて挟まってパタパタしてまんがな…次のパーキングまで20キロ…足筋をプルプルさせながら挟んで何とかパーキングへ(;´д`)バイクを止めて足を離した瞬間↓↓↓↓中のサイドカバー止めるチョボが折れてパカパカになってました…帰ったらコーナンにパテを買いに行かねば… まぁ旧車は色々ありますわ( ;∀;)Android携帯からの投稿