ロマサガRS   今月のメガリスドラゴン | ティティアの戯言ブログ

ティティアの戯言ブログ

アプリとか最近やったゲームの攻略じゃないメモ

 

【斧】レベル2→3

陣形:仁王舞の陣

 

プルミエール【アニマを捕まえて】  

エレン   【あー、生き返る!】  ガーネットダンス継承

タイラー  【俺がやる!】

ミーティア 【こっちですよ、こっち】

ソープ   【俺が突破する!】   大文字斬継承

 

【銃】レベル3→4

陣形:インペリアルクロス改

 

T260G  【これは強力な装備です】

フォルミナ  【実践もやれると思う】

にんげんおとこ【連続発射だ!】     グレートアドベンチャー継承

ローズSF1 【子守は任せたわ】

教授     【ここが私の原点】    

 

教授とフォルミナで4クリアできたけど、やはり防御アップキャラが欲しい。

ローズと教授のガードアップが中と大で効果かぶっちゃってるし。これが防御アップだったら5もいけたかもしれないなぁ。あとは挑発もう少し仕事して・・・

 

【弓】レベル3→5

陣形:インペリアルクロス改

 

リズ    【いよいよ始まるのね】 唐津堅牢水壁継承

オルレット 【てっぺんは私の物】

ポールRS3【ガキは気楽でいいな】

シィレイ  【無窮の旅】      琴詩花伝継承

ブルー   【弓も悪くない】  

 

【杖】レベル3→5

陣形:鷲翼の陣

 

リアルジョー【心地よい場所で】   フレイムフォース継承

ヴァッハ神 【ルールなんて無しよね】アースヒール継承

イゴマール 【全てはあたしの為に】 

ミリアム  【恋術士と呼んでね】  炎霊衝継承

ビューネイ 【晴れ着とは、これか?】風雲快癒継承

 

 

レベル5

【剣】【大剣】【棍棒】【弓】【杖】

 

レベル4

【体術】【槍】【銃】

 

レベル3

【斧】

 

レベル2

【小剣】

 

斧キャラは補充してレベル一つあがったけど、斧、銃、弓、小剣でキャラ選別しないとなぁ。

ブルーゲットで弓5クリアできた。

 

セレチケで小剣カタリナが候補