ロマサガRS   螺旋270階 | ティティアの戯言ブログ

ティティアの戯言ブログ

アプリとか最近やったゲームの攻略じゃないメモ

お正月のチケットでソティが取れたので、スミレ天井してがんばった・・・

結果5ジュエル増えた

 

斬打熱冷雷の耐性を上げる。

 

陣形:バックコンセントレーション

 

アセルス  【本当に皆のお陰だよ】 梅神楽継承

カタリナ  【どんな罠があろうとも】

レオン   【バレンヌ皇帝の務め】

ソティ   【ベント帝国第一皇女】

スミレ   【高く舞い上がれ!】  忍法神速プレゼント剣継承

 

敵は同時に倒す

1wave目は、同時じゃなくてもなんとかなるけど、2wave目は無理。

1wave目でスミレのプレゼント剣は使わずに、おめでとう剣を3回付与しておく。

2wave目に向けて、倒す直前にBPの調整をしておく。

 

2wave目に入ったら、カタリナはフリーレン。

レオンは適当に陽皇剣と勇輝斬。BPと体力をみて慈悲の光を使う。

ソティは真ん中の2体のどちからを狙っておく。

アセルスは、雑魚がいる時はODで梅神楽でサイフリートを狙う。残りも梅神楽で

スミレは、凧手裏剣の術で削っていく。

サイフリート1体にだいたい3ターンにできるので、4ターン目にプレゼント剣。

その後、スミレは凧手裏剣をサイフリートをターゲットにしていく。

 

サイフリートは残り体力が少なくなると2連撃が4回ぐらい飛んでくるので、スミレが生き残ってくれることをお祈りした。

 

螺旋どこまで増えるんだろうか。