ロマサガRS   地竜フリークエスト&ロマンシング | ティティアの戯言ブログ

ティティアの戯言ブログ

アプリとか最近やったゲームの攻略じゃないメモ

斬打突熱の耐性をあげる。

 

陣形:インペリアルクロス改

 

カタリナ  【どんな罠があろうとも】

レオン   【バレンヌ皇帝の務め】

ユリアン  【酔っぱらうなよ!】

最終皇帝女 【どんな敵であろうとも】

アーニャ  【人間みたいでしょう?】

 

1ターン目のコーションは、150万ダメージぐらいではがれる。

攻撃回数20回超えても、ダメージでてないとはがれなかったので。

 

2ターン目からは防御を固めて、削るだけだった。

カウンターのバイトラッシュがくるけど、防御を固めていればそこまでのダメージにならない。

4ターン目ぐらいに、トロピカルバケーション入れておくとさらに安定した