自分を好きになるって? | 愛、それは愛だった!

愛、それは愛だった!

~ Love, actually it was just love ~

ありのままの自分を受け入れ認めたとき、ハートが愛であふれ出しますドキドキ

噴水みたいにどんどん愛があふれてくるので、いくらでも人に愛を無意識に分かち合えるようになるんです。

 

皆さんのハートは、どれくらい愛で満たされていますか?

 

私が一番初めに自分自身に質問した時には、私の心の満たされ度は-50%でした。砂漠化して心が干からびていて、人に何かしてあげたら無意識に見返りを求めていました。そもそも他人に与えられる状態ではなくて、いつも人より認められようと、奪ってやろうと精一杯でした笑!

 

でも「自分を好きになる方法を」毎日試したら、少しずつ自分のことを受け入れられるようになってきて、人生が激変してしまったのです。その方法とは…口笛

 

自分を甘やかし褒めたたえること音譜

 

これ、結構色々な方が言ってると思うんですが、これだけ皆が言ってるからこそ、本当に事実なんです笑

 

朝10分早く起きたら、凄~い!流石だねっ!

歩きながら、なんか今日も可愛いね♡

運動しながら、運動するなんてかっこいい~!

ごはん食べながら、よく食べる私って素敵♡

 

大丈夫です、コント並みにやってみてくださいニコ

 

そして、自分の望みを、小さなことから叶えてあげてください。

安いのじゃなくて、欲しい方を、心地いい方を選ぶんです!ウインク

 

どっちのコーヒーが飲みたい?

今日は夕食、どこのお店で食べたい?

この人と会う約束する?それともしない?

今日は疲れたから休憩する?それとももうちょっと頑張る?

 

これを毎回考えて選択していくと、人生そのものが心地よく流れていくようになります。

そしてそのうち本気で、自分って最強で最高!自分LOVE!って思ってきますラブラブ

 

自分LOVE!皆で愛の世界を生きよう!ウインク