喜びから人生を生きる! | 愛、それは愛だった!

愛、それは愛だった!

~ Love, actually it was just love ~

私は読書が趣味で、今まで沢山の本を読んできたのですが、このアニータ・ムアジャーニさんの

 

「喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと」

 

は本当によかったですラブドキドキ

 

彼女が臨死体験によって体験したワンネスの意識、悟りの世界が書かれている本で、シンプルでとても読みやすいです。

 

私はKindle Unlimitedの定期購読で読んでいますが、Amazonでも本を購入できます音譜

 

 

ちなみに、この本を紹介してくれたのは、パステル画の先生、エネルギーヒーラーでもあるMakiさん!ラブラブ!Makiさんは天使みたいに優しくて、潜在意識のブロックを外せちゃうんです!びっくりするけど、本当にきれいすっきり外れちゃいますニコすてきなことが沢山書いてあるので、是非ブログを見てみてください!