おバカもOK、それもOK? | 愛、それは愛だった!

愛、それは愛だった!

~ Love, actually it was just love ~

今日は朝から、レミオロメンの「明日に架かる橋」を聴いて、踊りまくってテンション爆上がりでした口笛とっても素敵な歌詞なので、皆さんにも一部共有します!音譜

 

 

おバカもOK それもOK

考えすぎて煮詰まって

アリ地獄にはまる前に

歌いましょうよ踊りましょう

 

無心でOK それでOK

邪念は降って湧くけれど

何か一つやり遂げたら

花となり輝くでしょう

 

どうやって勇気って心に芽生えるの?

地面蹴って転がって僕らもがいてる

 

笑っちゃいな

明日に架かる橋の上に立ち

朝焼けを眺めて

探しちゃいな

星はまだ虹の帯に隠れてるんだよ

僕らの目覚めを待ってる

 

 

 

 

これ聴いて、歌ってみて!踊ってみて!

エネルギーがビリビリ、体中に流れてくるから!爆笑ラブラブ

 

おバカでOKウインク