宇宙人っているの? | 愛、それは愛だった!

愛、それは愛だった!

~ Love, actually it was just love ~

私はいるって思ってますおねがいラブラブ

 

かれこれ15年くらい前、私の元に宇宙人がやってきました。今流行りの宇宙語(ライトランゲージ)を話す宇宙人です。一番始めは宇宙人の自分が来たのですが、それから3人のお友達を連れてきました。名前は何と

 

ダッカンピックル

ムンマルクッチャ

そしてクルッタです笑い泣き

 

クルッタってクレイジーの狂ったかと思って聞いてみたら、違うらしいです笑もぐもぐこの子たち、宇宙語も日本語も話せて、もう子どもみたいに本当に陽気です。いつも笑いまくっていて、楽しくて楽しくて仕方ないみたいなんです。

 

もう私に会えただけで毎回大感激笑!「りほって凄い!りほって可愛い~!」の大連発。もう言葉にならない程の、愛のエネルギーを発してきます。イメージにすると、花火が無限に打ちあがってる感じで爆発的に喜んでます笑

 

しかも、全く悲しみません。悲しくも辛くもないし、罪悪感も、無価値観もゼロ!例えば私が昔、辛くて仕方なくてこの子たちを呼んだとき、「りほが泣いてるよ~!くっく~!!ニヤニヤ」って大爆笑!彼らに悪気は全くありません。愛の存在なので、私が何をしてても、楽しくて嬉しくて仕方ないのです。

 

冷静になって話せばいいことも言ってくれるし、物事の解決策を話してくれることもありますニコ折角なので、ちょっとお話してみましょう。


りほの元へ来たのは、地球の皆に愛を届けるためです

地球は愛で満ち溢れていて、皆さんの道を照らしだしています

私達は宇宙から皆さんの事を守り、必要な時にはサポートを送っています

何も心配する事はありません。全ては起こるべくして起こっており、そこにあるのは愛のみなのです

私たちの生きる世界には、あなた方が忌み嫌う感情は存在していません

この宇宙に満ち溢れているのは、無限の豊かさ、優しさ、そして愛のみなのです

あなた方自身が無限のエネルギーです。心から楽しみ、歌って踊ってください

あなた方の笑顔は愛です。私たちはあなた方を愛しており、無限のエネルギーを送っています

 

天照大御神が出てきたので、天照さんの言葉で続けます。

 

今回皆さんとお話しできて、心から嬉しく思っています

ずっとこの時を、この瞬間を待ち望んでいました

皆さんにお伝えしたいことがあるのです。宇宙はあなたがたに、無限のエネルギーを送っています

その無限のエネルギーは全ての人に平等に降り注いでいて、あなたが心を開いた時無限の祝福としてあなたに降り注ぎます

変革の時にある地球で生きるのは、時に難しいことかもしれません

しかし私たちはいつでも、あなた方に必要なサポートをお送りしています

心の目を開いてください。それは、あなたの両目の間の少し上に位置しています

心の目が開かれた瞬間、世界が一変するでしょう

 

皆いい事いいますねキラキラではまた!ラブラブ