これもまた過ぎ去るだろう | 愛、それは愛だった!

愛、それは愛だった!

~ Love, actually it was just love ~

「これもまた過ぎ去るだろう」

 

私が大好きな言葉の一つですラブラブ

 

私たちが生きているこの世界では、再び同じ瞬間が訪れることはありません。どんなに楽しかったあの瞬間、辛くて涙したあの瞬間も、やがて過ぎ去ってしまうのですニコ

 

私は、怒り、不安、悲しみなど、本来の自分と一致しない感情が出てきた場合、この言葉を見るとゼロポイントに戻ることができますドキドキ

 

楽しみ、喜び、ワクワクなど、もっと味わっていたいという感情がある場合、その一瞬一瞬がもっと素敵に愛おしくも思えてしまうから不思議です。私たちが生きているのは、過去でも未来でもなく今この瞬間なのです!

 

今日はこの大好きな言葉を英語で刻印した、オーダーメイドのリングが届きました!

 

音譜 This too shall pass 音譜

 

皆で、今この瞬間を生きよう!ラブ