まっちゃあいすなう 休日=一度は絶対外に出たい人 やけんTSUTAYA行こうとか思ったら これは近場の方がいいかなって思って 近場の100均2件行って 今日は部屋掃除と模様替えすることにした っふーー! 今から家でおるとかめずらしー! 休日に一人家でゆっくり過ごすのは1年で5回ぐらいでいいです← パソコンで音楽聴きながら部屋と向き合うぜ!
さいきんよくおもうの とりっぴ昨日はありがとう 最近お友達がよくおとまりに来てくれるとかそんな予定があるとかです 遠くからでも 近くからでも 会って話せることが今とてもとても嬉しいです 迷惑かけまくりですが いろーんなことが1日1週間1ヶ月それ以上 まわりまわって暮らしてる世界で いろーんな気持ちが出てくるけど つながっているって 幸せだ そう思えるのは 今の状態だからかもしれないけども 基本を心に決めて 初心に戻るって大事やな って思う9月の初旬でした っていうなんやねんっていう話っていう話←
あきあきあきあきあき September! 今日からじゃよ~! 月が変わると気持ちも変わる 秋=鳴門金時食べたい ピクニック 紅葉 アート散策 学園祭 アーガイル フルーツ スポーツ ライブ きっと行くであろう するであろう 予定をかいてみた みんな秋なにしたーい? なんかしよー!
なきそうなうた この曲聴いたら泣ける 泣きそうになる曲 ありますか? あたしは スガシカオさんの 夏陰~なつかげ~ 前言ったかもやけども高校野球思い出すし 高校時代思い出すし タイトル通り今の季節にぴったりなんよな まだまだ暑いけど 8月が終わってゆく 夏が好きなあたしにとっては 今がとても寂しいのだけれど そんなこと言ってたらだめだよね 過ごしやすい日が早くきますように、 来年は少しでも笑顔の夏がきてほしい、 あさってから 9月じゃ
おんなのこ 今のearth~さんの 宮崎あおい は 神だとおもう←誰やねんねん 女子じゃなくて女の子 的なコンセプトのやつ かわいい~ っていうだけじゃなくて 写真からみるだけやけどオーラがはんぱない気がする オーラ