とりっぴ昨日はありがとう
最近お友達がよくおとまりに来てくれるとかそんな予定があるとかです
遠くからでも
近くからでも
会って話せることが今とてもとても嬉しいです
迷惑かけまくりですが
いろーんなことが1日1週間1ヶ月それ以上
まわりまわって暮らしてる世界で
いろーんな気持ちが出てくるけど
つながっているって
幸せだ
そう思えるのは
今の状態だからかもしれないけども
基本を心に決めて
初心に戻るって大事やな
って思う9月の初旬でした
っていうなんやねんっていう話っていう話
←